凍える月影 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

家庭内ストーカーは続いています・・・・(げっそり)昨日はそれが原因じゃないと思う(思いたい)けど、

胃がおかしくて食事に連れていかれたあと、ダウンしました。ぴーぴー芸人です(あめとーく)

暴言ははいてません、どんなに所望されても嫌がるから言いたいだけで、望まれると言いません(あまのじゃく)

言わない私ににゃももきりきりしています。

ほっぺをしつこく触ってくるのが本気でうざかったので、言葉でなく、表情で示したら



「そう、その顔だよぉぉぉぉぉランゼぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


と、ものすごい喜んだ・・・・。オレは一体何を作った??旦那育成計画を失敗して、ただの

肉奴隷(豚野郎)を生み出してしまったのか!?


胃が・・・・・きりきりまーいきりきりまーい!(オレンジレンジであったな・・・そんな曲)


こんな時は坊主萌え

凍える月影 (プラチナ文庫)/いとう由貴
¥620
Amazon.co.jp


抱いてくださりませ兄さま・・・・・


めずらしい坊主受本なので、発売前からそわそわしてました←

でもいとう先生の作品を読んだことなくって(もしかしたらCDとかではあるのかな!?)

でも楓しゃんがその作家さま好きよーとおっしゃってたので迷わず買いました!!

BLのすすめ ←めっちゃ参考にさせていただいてます!!いつもありがとぉぉぉぉぉぉ!( ´艸`)


で、くわえて、兄弟(腹ちがい)もん。

攻め様は知らずにはまっていっとぅ。この坊主は復讐の鬼となってます。坊主なのに・・・←

まだ途中なので、レビューというにはおこがましいのですが。

ねっとりしててどろっとしてて、こーゆう僧侶もの待ってた!待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!

ちびちび読んでます。


あと・・・・これどうなんだろ。

びぼうず 1 (オフィスユーコミックス)/桜井 美音子
¥480
Amazon.co.jp


新世代のサスペンスって・・・説明してあるお∑(゚Д゚)

でも参考文献の為に読んだ方がいいのか・・・・・な・・・・・。坊主だし・・・・な。


今日からやっと下書きできそうです。邪魔されなければ!!


ウェブ拍手

29日、30日拍手をくださった方へ

ありがとうございましたぁぁっ(≧▽≦)妨害に負けません!胃痛にも!!勝ってみせます!!

描くべし!描くべし!(打つべしのぱくり・・・)