っぽくやる天才? | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

あれ?昨日、接骨院行ったばっかなのにまた肩が・・・・。やはりこのペンタブはあほぅや。ちっちゃくて固い

からめっちゃ疲れる・・・。こんなで描いてる自分ってすげぇと思う←


色々ありましたが(なにが?)ようやく更新できました!

濡れ場に苦労しまくった「華嵐」18歳以上の方どうか、頑張ったんだな、と情けをかけて(おい)お越しくださると

めっちゃ嬉しいです。

無謀にもまたカラーの練習を兼ねてTOP絵も更新。三歩進んでは二歩下がっています・・・・。



ときめきトゥナイト

大きい残念なカラーが本館に飾ってあります・・・・(´_`。)

あぁ、きっとこーゆう感じのが描きたかったんだな、と想像してくれたら幸いです・・・・・。


気がついてる方もいるかと思いますが・・・私・・・やったっぽく見せる才能があります。

掃除も、料理もほぼすべて、やってるっぽい。(でも実際はそうでもない)

漫画もそうです・・・・。資料は見ません(おい)

生きてきた中での(もう長いぜ!)記憶だけを頼りにこうゆう感じだった・・・・とか。

今は週にどれだけ描けるか、なのでっぽく見せる技が大活躍です。今回ち●こも脳内で再生された

うろ覚えな感じ(決してにゃものではありません!!)


プロの方はすべて資料を見て描いてらっしゃるのですって!だからあんなにリアル!!

一息ついたら「きみしら」のために島に行ってみたいです。(遊びじゃねぇのか?それ)


あと、私の部屋のようにHPないがちらかってきたので(ここにも表れるごちゃついた感)

ちょっと模様替えもしてみたー。にゃもがもう戻ってくるらしい・・・・。ちっ


ウェブ拍手

26日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ感謝の念を送っています。決してあやしい類のものでは

ございませんー。ラブです。


さきっぽ

いつもありがとぉぉぉぉぉ!!おまい先生気にいってくれてんな。嬉しいお!!

おまい好みにいかがわしく描けるように頑張るぜ!←