むずいよぉぉぉっ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

濡れ場の下書きで今だ悪戦苦闘しています・・・・。

アップが遅れそうです・°・(ノД`)・°・これに時間を取られてお礼漫画も進みません・・・。

まさかここまで難しいとは!!改めて目指してるとこは遠いんだな・・・と感じました。


ここから、とりとめない独り言がはじまります・・・。うざいので・・・・スル―でいいお。


最近、ブログランキングの方で「BL漫画家志望」というとこにも参加させていただいてます。

志望してる・・・・??という内容で最近申し訳なくなってきたお。投稿ずっとしてないんだもん。みんな

頑張ってて夢に向かっててすんごい力をいただくんだ。

評価も読んでると、え?ひどすぎないか?ということを持ち込んで言われてたりもして・・・・。

持ち込みはしたことないけど、紙の批評より厳しいのかな?

ますます持ち込みする勇気がそがれました・・・憧れてたけど・・・・。オレ・・・・メンタル弱いからきっと

帰り道ぽんぽんくだすお。

それでも、諦めない!って気持ちがすんごいかっこよくてぇぇぇぇぇ!

オレも・・・・という気持ちがふつふつわいている今日この頃ですが、濡れ場でこんなにひぃひぃゆうようじゃ

まだまだなのかな。


とりあえず、今は忘れてる勘を取り戻すことにいっぱいいっぱいです。

ちょっとづつ描くことを思い出してきたよ。

あーでもやってみようかな!!夏くらいに!(あれ?先なんですね)


出すなら・・・シエルがいいな。好きな作家様も多いし。絵がらも可愛い感じだから私の作風にむいて

ないってことがなさそう。

ってか・・・・私、少女漫画の時・・一社にしぼってそこにしか出してなかったんだけど・・・・。

1つの作品で違うとこに見てもらうのってありなんだね。

一度ここが落ち着く、となると他にいけない体質みたいなので・・・・(どうなの。それ?)じっくり雑誌

買って考えてみよう。

だめなとこ教えてもらおう!


貧乏でトーンが買えないのでしばらくは無理ですけどね!えへ!!