眠いよぉぉぉぉ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

今日はようやくバイト休み!なのに・・・・

7時から電話が連打でかかってきて起こされたヾ(。`Д´。)ノこっちは夜なべでゲームが続いてて←

ゆっくり寝られる貴重な日だったのに!


無視して寝たけど、3回目・・・・・プレッシャーに弱いオレは完全に目が覚めたお!

でも電話に出たら「9時からバイト変わって」っていう電話に間違いないから絶対出ませんけどぉぉぉぉぉぉ

前もあった・・・・こーゆうこと。


・・・・・・・愚痴っぽくなった・・・・。だって・・・・・眠いんだもん(だもんって・・・おい)


さぼったぶん、今日は漫画進めたいでし。