激しく萌えた幕末アニメ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

どうも、PCを「ろくなことに使ってないよね・・・」とにゃもさんから残念そうに言われてるオレです。

昨日は節分でした。みんなは恵方巻食べたり豆まきしたかなぁ?

私は毎年、近くの笠寺観音というとこで厄払いの星まつりに参加してたんだけど、今年はあまりの寒さに

やめました。厄も終わったことだしな(年齢ばれます)


お寿司もにゃもが巻きずしあんまり好きじゃないのと、私が卵食べられない(好きなのに胃が拒否する)のとで

あきらめました。かわりに豆まきはしたお!じゃんけんでにゃもが負けたので鬼をやらせました。

むかつく貧乏神、いえ。鬼を払うために予想以上に真剣にやったお!


ときめきトゥナイト
このお面をかぶっていただき、玄関から思いっきり豆をスパーキング!!!(BGM DBZ)


「想像以上に豆が痛かった・・!!!」と後日にゃも談。

その後、脱いだ衣服から無数の豆が落ち、怪人「豆おとこ」と命名されたのも記憶に新しい。←


来年の報復が怖いです・・・・。じゃんけん絶対勝ちます!!!



ところで(やっと本題)この前、BLアニメをもっと!!と叫んだところ、おすすめしていただけました。

まりがとうございました!!すべて見させていただきました!(こんなことばっかり早い仕事が)


今まで見た中で一番すごかった、と言われていた作品はやっぱり一番すごかった件。しかし毛とかないんで

生々しい感じもなく(汁っけも少ない)絵も可愛いし見てよかった!!


探してて、なんでオレこれ知らなかったんだろう!!ばっかじゃないの!?死んでしまえ!自分!!

と責め立てるほど萌え転がり、泣いた作品がありました。


冬の蝉 第一巻~江戸恋唄~
¥8,316
楽天

※モバイル非対応


冬の蝉2~蝦夷戦記~ 初回限定版
¥8,316
楽天

※モバイル非対応


冬の蝉3~東京悲話~
¥5,481
楽天

※モバイル非対応

新田祐克

先生の絵が美しい「春を抱いていた」の作者さまですよねっ??

ちょうど江戸後期の攘夷と幕府側のいわば江戸版BLロミオとジュリエットな設定なわけで。

純愛なわけで!!!

一話は出会いなので、ふーんと見ているんだけど、二話の想いをつげ身体をつなげる場面は萌え転がること必須!!着物ってだけでたまらないのにぃぃぃぃぃ!!河原で・・・!!

言いたい!がもしまだ見てない方がいらっしゃったら(オレだけかもしれないけども)いけないので我慢。

受けの秋月さん(字はさだかでなくすみません)のセクシーなこと。絵を見てわかるとうり黒髪でエリートでまるでそう・・・・。あの方・・・・。

みんなの御堂さんを思い出させてくれます。


三話では思わず泣いてしまいました。美しい雪景色とタイトルの冬の蝉という文字がぴったりで。

なんっつー素晴らしいタイトルつけるんだ!!と完全にやられました。

楽しい話ではないので、ちょっぴりなんか切ない気持が残るけど、ほんっとに良かったのぉぉぉぉぉぉぉ!!


声優さんはミキシン×もりもりでこれまた「春を抱いていた」と同じキャスト!どんだけこのCP好きなんだ!

しかしもりもりの受けって・・・・・・すんごい萌える!!←


幕末BLが嫌いな女子なんていませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんヾ(。`Д´。)ノ801ちゃん風に。