彼女は嘘を愛しすぎている他。 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

うっ。久しぶり・・・・(目が泳いでる)生きてますо(ж>▽<)y ☆SWからバイト→にゃものローテーションが激しかった!!真面目にご飯を作ってると充実感はあるけど、ぶっちゃけめんどいよ!

毎日やってるみんなすげぇや。

ここのとこ、ネコが増えてうちが臭い・・・・と書いたけど。今もまだ臭い。

空気清浄機のフィルター変えて芳香剤も数個設置してようやく生活してても不快じゃなくなってきました。

やっぱ増えるとアレですね。うちが一気に汚く臭くなるんですね・・・・・。


ブログをさぼってたときにもBdeLな生活だったんだけど、書ききれないのでとりあえず新刊だけ。しかも普通

のマンガでごめん!でもこの先生好きなんです!


カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥420
Amazon.co.jp


1,2巻同時発売!!イヤッフー!!!知らない間に少コミからチーズという雑誌に移動してましたけど。

今回はミュージシャンのお話みたいです。いろんな視点、時間が交差しながら読めてますますクオリティが高い少女マンガになってきてます!!まるでドラマを見ているような画面に引き込まれます。この先生はずっと追いかけてますが。一番好きなのは。


僕は妹に恋をする 1―この恋はひみつ。 (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp

兄弟もの(もういいってしつこいってオレ)

ヨリぃぃぃぃぃぃぃ!本気で好きでした(キモオタ)実写では松じゅんだったね。

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp

これまた、映画化。岡田くんとまおちゃん!まおちゃんに関してはナイスキャストすぎるだろう!!



会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp

買い続けています。アニメになるんですかー!?すっげぇ!!!うすいくんがだいすけなので楽しみ!




大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)/よしなが ふみ
¥650
Amazon.co.jp

待ちにまってた新刊(≧▽≦)とうとう吉宗の時代に!!一番おもしろかった春日の局時代は終わっちゃってるんだけど、ちゃんと時代にそってておもしれぇぇぇぇぇ!!

陰謀うずまく大奥は男女逆転してても健在で目が話せません!よしなが先生神すぐる!!