ヤっちまった!! | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

みなさん、こんにちは。極貧野郎です( ´艸`)

この日を待っていた!!!なぜならカードの締切日が10日だから!それまでは封印。そして今日からはまた

いくらか使っていい枠があく日!!←

いきますよ・・・・。


限定解除!!!!!


でもね、久々に町に出て買い物だっていうのにね。朝から鼻水が滝のように!!(まさにナイアガラ)

ハンカチで押さえつつメイトに向かう途中。今時のお兄さんに。

「すみません、お姉さんおしゃれっぽかったんで、フェスとか行きます?」

(アニメとかジャンプフェスじゃないです。明らかに)

「音楽とか何聴いてますか?」

(今朝はゆうきゃんと小野Dの極道×ホストを聞いて参りました)←音楽ではない。もはや。


アンケートっていうか、宣伝兼ねてるっぽかったけどさ。貴様・・・・見る目がないよ。

だって・・・・これから買いに行こうと思ってるCDですけども。


ときめきトゥナイト

ラッキードッグのドラマCD!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「毎日、男の喘ぎ声しか聞いてません!!!!!!」


ほんと、勘弁してください。これ以上。オレをみじめな気持にさせないでください!!!鼻から汁を流しながらうつむき加減で走り去りました。この辺からテンションはだだ下がりです。


お目当てのCDが売り切れだったことにも絶望した!!なら通販したのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ

頭がぼーっとして、新刊も欲しかったはずなのに、帯を読む気力もなく・・・・。(帯買いします、よく)


そんなとき、にゃもが仕事で駅に来たので、一緒にラーメンを食べてお茶しました。ちょっと復活。

「お腹いっぱいになったら眠くなったきたなぁ」(それは夜中までピグやってたからです)

「オレはヤりたくなってきた(*´Д`)=з」

駅の構内でさかりだすにゃも。

「!!!!!!!」

「オレという人間の90パーセントは愛でできている・・・・(´∀`)」

自分に酔いしれるにゃもを見て、どっと疲れが。帰宅を決意。

「お前の成分はシッコとクソだよヾ(。`Д´。)ノ」

(ちなみに私の発言はリアルに下品です。LD1のイヴァンそのものです。ファックとかいわないけど)


結局今日の買い物。

7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)/田村 由美
¥420
Amazon.co.jp

今、一番楽しみにしてるであろう、マンガ。


会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp

アニメ化!!はたしてこの地方では放送されるのか・・・・・。不安・・・・。


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp


忘れてた・・・・。ようやく買った。


あと801ちゃんの限定版を購入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ801ちゃんはすごい!


でね・・・。帰ってからぽちってね。CDを。

ついでに夏コミの委託同人誌をカートにいれてたら・・・・・なんかすごい金額になってたぁぁぁぁぁぁ!!!

ロイエドでしょー。山獄でしょー。LD1でしょー。BASARAでしょー・・・・・・・・


怖いね・・・・。なんかためちゃダメだね・・・・。反動がここに。心のリミッター解除しすぎな件。