サスケ!! | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

NARUTOもようやく新章に突入でめっちゃ楽しくなってきたなぁ(≧▽≦)

久しぶりにあんな長いセリフ聞いたな・・・・でもさでもさ!やっぱりかっこいいおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


サスナルファンとしてはちょっとイキイキしちまったお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:OPが2人のラブソングにしか聞こえません。オレの中では終結の谷でキスして別れています←

気絶してるナルトにそっと・・・・・っていうお話がめっちゃ胸が痛かったんだお!(完全に原作が塗りかわっています)ぷぷ!!


そんなわけでにゃもと電話しながら書いてました←最低。

「なんかシャカシャカ音がすんだけど。おまえ・・・・絵かいてるだろ!!」


「はっ!バレた?だってさーサスケがかっこよくてさー」


ちゃんとは書いてないけど。エンピツで電話しながらサスケを思う・・・・


ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

スキャナ買ったのに取り込んだあと、どうUPしたらいいのかわかりません・・・・。こんなで本作れるのかな・・・

めっちゃ不安になってきたお。ってかサスケってもっと丸い感じだけどな。


草むしりしたらカラダがったがたになりました・・・・。(しかも途中で力つきて中途半端です)