黒執事~その執事上京~ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ただいま帰って参りました。イベントは想像以上に楽しくて一回では書ききれないのでロードオブザリングのように三部作で書きたいと思います。記念にすべて書くので途中飛ばして・・・・。

うざいので、流してくれてかまいません。ぷ。


イベント当日

7時起床のつもりが7時20分になり、慌てて用意(°Д°;≡°Д°;)

最愛のネコ4匹にお別れをつげる間もないまま、うちを出ます。(すでに痛い格好です)


9時33分

9時50分にショコたんと待ち合わせなのに!!(°Д°;≡°Д°;)地下鉄でそこまでは30分、無理です!!

そこで、裏技、電車乗り換え。地下鉄から名鉄(JRみたいなもんです)朝から走ります。

ギリギリで間に合って10時美容院へ。


髪を巻いてもらいます。

店の人からどこへ行くんですか?と聞かれ「パーティに・・・」とごまかしました。


可愛く巻いてもらって、ご機嫌でなぜか、日傘を買ってしまいました。(無駄な出費)


1時30分品川に到着。

ショコたんがすでに激しいくつずれに!!!一歩も歩けません。(おいおい)

可愛い格好をしたショコたんに等価交換が!!


(足を)「持っていかれたー!!!!!」(byエド)


どうしようもないので、私のブーツと交換しました。2時、亜貴たんと念願の再会。


銀座をこの格好で目指します。先生からは勇者、という称号をいただきました。銀座でロリータ。ハイブランドが並ぶおされな町でオレたち浮きまくっていたのに、天使の亜貴たんは一緒に歩いてくれました。

あまりの優しさに泣きそうなオレでしたぁぁぁぁぁぁ(´□`。)


せんびきやのショートケーキがどうしても食べたい・・・・そんな願いも聞いてくれてむかったけど、さすが日曜日15人くらい並んでいます。時間的に無理だったので、火曜サスペンスでもよく使われている、ルノワールという喫茶店にはいりました。

オレだけ喫煙者で申し訳なかったお!ほんとにごめんね。ありがとう(煙で生きててごめん!)


4時会場に向かう途中、彩ちんと合流。彼女の指令で今回ロリータとなりました。

3人のロリータに囲まれたご主人たまの亜貴たん(≧▽≦)すごい絵ずらです。


会場につくと、はじめましての方もいっぱいです。興奮してたのでちゃんと挨拶できたのでしょうか。心配です。

会いたかったうみDやmayuDしゃん、せりなしゃん、まいてぃんしゃん、ゆずきしゃんあと、まだ面識なかった方。

すごい格好したオレなんかと話してくれてありがとう!!!!

みんなすんごい可愛くってもう幸せすぐる!!だいすけー!!!!


5時、会場へ。みんなとバイバイです。会場に入ってからツナしゃんと会えました!よかったー!あえて!!

ハグハグしました。少ししか話せなかったけど、会えてほんとに嬉しかったよぉー(`∀´)


イベントは最初から興奮状態!!豪華ゲストが客席を通って舞台に現れたからです!!!なんというサービス!!!生のゆっちがほんとに目の前くらいに!!一瞬だったけど失禁しそうに。電王イベントのときと同じ格好だったけど、やせてた!!かっこよくなってた!


あと、どうしましょう。みなさんもブログで叫んでますが。mayuDしゃん!!聞いて!!


生のあんげんさんまじでぱねぇな!!!!!


ちょっ!!!!ここでオレもってかれたーーーーーーーーー!!!!(byエド)


ここからたっぷり三時間。

いろんな企画がありました。生アフレコでアドリブに腹抱えて笑いました。前列のこは笑いすぎてパンツ見えそうになってたらしいです。ぷぷ!!


あとラジオ企画「その執事●●につき」が最高によかったです。ゆっちのロボが忘れられません。


キャラにいって欲しい一言では、ゆっちが「ニャン」って!!!アンコールゥ!!すかさず言いました!!

そしたらまた「ニャン」って!!!きゃーーーーーーー!!!!!!!着ボイスにしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


でもラジオ(おまけのCDで)であんげんさんが「このメスブタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」っていってたおね???

言って欲しかった・・・・(ど変態でごめ・・・・・)


そしてゲストになんと!!ハガレンでもおなじみ朴さんが!!(≧▽≦)会いたかった!!

じゅんじゅんとまあやさんが見れなかったのが残念だったけど、ほんとに嬉しかった!めっちゃきれいでした。

女の子からここまで愛される女性声優さんってすごいお!!日番谷隊長もエドもだいすけだお!


終盤、とうとう尿意が我慢できなくなり、オレ退場(おい)


最後に間に合ってよかった。そして最後まで笑って興奮したイベントでした。


黒執事2期決定!!!!イベント開催!!!また来たいよー!!!(でもお金がないっ!)←じゅんじゅんの喘ぎを思い出したお。


ほんとにほんとに楽しいイベントでした。東京にこれてよかった。(無理してよかった)

こんなに楽しかったにもアメブロのみんなのおかげデス!!!←


オレの勇者ぶり。


ときめきトゥナイト



3●サイ頑張ったと思います。(頑張りすぎでえらいことになってます)