アーザーズ・ガーディアン赤版 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ここのところ、お忙しいオレでした。うちを格安で貸してくれてる第2のパパのところににゃもさんと挨拶にいったり、ほんとのパパと二人でご飯にいったり。バイトしたり、ショコたんがお祝いもってうちに来てくれたりと。


気がついたら、ヘッドフォンつけたまま寝てたお( ̄□ ̄;)昨日聞いてたゆっち受けで、イった瞬間にオレもおちた様子。←シンクロ。耳が痛いことに気がついて夜中はずしたお。

ようやく今日はピグできるー!といそいそPCつけたらなんで!?できないじゃん!!こんなもんだ、オレの人生なんて(間が悪い)


4月のBLCDラッシュが続いてまーっす。

Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 赤版/イメージ・アルバム
¥5,040
Amazon.co.jp

素直で眼鏡が大好きな大学生・柚木双葉は、父の知人を日本へ案内するため、留学先のパリで空港で向かっていた。
どんな人が来るんだろう?
緊張する双葉の前に現れたのは、眼鏡のよく似合う美貌の男・高嶺だった。
日本へ向かうプライベートジェットに乗った双葉だったが、目を覚ましたとき、
そこは三方に崖に、もう一方を海に囲まれた屋敷の一室だった!
逃げだすことのできない空間で高嶺と双葉、ふたりきりの生活が始るのだが・・・

【アーサーズガーディアン】とは

世界的な大富豪である故アーサー・ブラックフォード卿の遺志を継ぎ
「世界平和は足許から」を理念に活動するスペシャリスト集団。
アーサーの理念に共感し、契約を結んだ『守護天使(ガーディアン)』たちの使命はただひとつ。
アーサーに救いを求める人々に手を差し伸べること・・・。

めがねでスーツな大学准教授ゆっち×繊細で素直な少年梶くん


SASURAのユニットバニラ原作だけあって、はずれはない!あるわけがないぃー!!と高かったんだけど飛びついてみたお。←こんなとこで勇気を出してみた。

二枚組みでボリューム満点。まだ一枚しか聞いてませんが。


このゆっち!素晴らしいです!!(≧▽≦)なぜならば!御堂しゃんのようなキャラだからぁぁぁぁぁ!!!!

頭もよくって人とのコミュニケーションがちょっと下手でプライドも高くて疑い深くて、でも優しくて心配性で。

愛しい!この高嶺って男はよぉぉぉぉ!!

SASURAのような壮大さはないけど、現代なぶん聞きやすいかも。展開も早くてあきない程度にさくさくと進んでいきます。エロは最後のお楽しみで。


はじめての双葉(梶くん)に押さえがきかない感じなゆっちがよかったぁぁぁぁぁぁ(`∀´)ハスハス。

お互いイく時の盛り上がりが素晴らしかったです。(イく寸前のゆっちのエロさったら半端なかったです)


二枚目も期待できそう(≧▽≦)また聞いたらレビューするっちゃ!




硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン (SHY NOVELS 212)/Unit Vanilla
¥945
Amazon.co.jp