すぐに手が出る僕たちは   | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

バイトが続くと今日何曜日だったっけ?とか何日だったっけ?とかちょっとわからなくなるランゼっす。

毎日が同じなんだもん!(コンビニとかてさ、時間決まってるからさ同じ人、やること同じでさ)毎日デジャブ?

そしてあっという間に夜になっている現象。


BL活動がおろそかになっているので毎日、寝る前に文庫を読む!と決めました。(やるときゃやる)で、さっと読める漫画は昼から夕方とかにご飯食べながらとかね。みんな時間の使い方がうまいと思います。


仲良くしていただいてるピョンコしゃんのおすすめだったと思います(みんなのおすすめぽちっとしてるからさたまに記憶が混同する)

すぐに手が出る僕たちは (ビーボーイコミックス)/舟斎 文子
¥600
Amazon.co.jp


ときめきトゥナイト

です≧(´▽`)≦学校内での5カップルが読めちゃいます。一話一話がしっかりしてるので短い話の中にもちゃんと感情移入できてしまうところがすごい!!

そして、すべてのカップルにはずれがないぃぃぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆すっげー!!

えっち度は低めだけど、可愛い。切ない。おもしろい。じりじり純愛、すべての要素が盛り込まれているので、

満足感が高い作品でした。


いやぁ。よかった。やっぱりおすすめはいいですね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私は「言葉のない僕たちは」というちょっと無口な二人のじりじり恋愛が一番好きでしたー。


おすすめありがとうです(≧▽≦)