素顔の君をあいしてる★片瀬わか★ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

今日はニャンコデーでした。にゃもさんの好きな「動物奇想天外」が今月で終わるらしくSPで二時間。つきあって見ました。動物番組が尋常でなく好きなんだおね。やつは・・・・。私も好きだけどさ。


なんとなく、冒険して買ってみました。

素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)/片瀬 わか
¥620
Amazon.co.jp


ゲーム会社勤務26歳×高校生


光(受)がはまってるのはネットのオンラインゲーム。いつも自分を助けてくれて気があって一緒にいると楽しい、女の子キャラ「チロ」に恋をしていた。ある日、ついにチロと会えることになったが、そこにいたのはなんと前髪の長い男だった。


可愛い話でした。絵は好き嫌いがわかれそうだけど、綺麗な絵柄だと思います(^~^)純愛で見てて恥ずかしいくらいこの2人はラブラブなので、そーゆうのが好きならおすすめかも!エロさは控えめかな。

ほのばのはいらねぇ!悶々としてほしい!という方にはむいておりませんwww

オンラインゲームで出会うっていうのが今っぽい設定だなーって思った。実際あるもんね。びびるわ!