可愛いひと | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

なんか、みんなに見捨てられないか心配にさえなってくるこの頃ランゼです。そんなに好きなんだ・・・とため息とかつかないでね・・・。自分でもたまーにだけど、いいのかな?って心配になるんだからね!www

こちらはyuchangしゃんがおすすめしてくれたマンガです。CDにもなっています( ´艸`)


BE×BOY CDコレクション 可愛いひと/ドラマCD
¥2,829
Amazon.co.jp

後輩(ヒロC)×先輩(すず)


なにげに豪華キャスト( ´艸`)そしてはじめてのヒロCせめにすずさん受!期待せずにはいられないお!!!


彼女がいるノンケの池内(ヒロC)に恋をしている篠田(すず)。一度だけ、寝てくれるだけいい、そんな淡い思いを抱いて男に慣れているふりをしてアプローチをしかける。いつしか年上の篠田がかわいい、と思いようになり付き合いだすけど二人の恋の温度差が違って。


最近美人受けが多いヒロCの初攻め作品なんですって!いつもより低い声でいい男でした!全然すきなんですけどぉぉぉぉぉぉムラムラきます!ヒロCの声( ´艸`)もてるノンケの後輩なんだけど、敬語だったりあたふた子供っぽかったりとすごくよかったです。篠田先輩はとにかくかわいい!タイトルどうりすずさんの可愛い声(リュウちゃんを思い出したお)に池内そらノンケでもはまるわな!と納得( ´艸`)一途でずれててエッチで最高です!

トラック12の教室で・・・は机ががったんがったんゆってて萌えまくりでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいい作品でありました!

可愛いひと (ビーボーイコミックス)/紺野 けい子
¥980
Amazon.co.jp
原作は昔、出たものを合わせたものとなっています。読んだことない人にならお得かもしれないよぉぉぉぉぉ!