秘書の嗜み | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

バイトをはじめて一ヶ月ちょっと。ついにレジ締めという作業を勉強させられています。昔は数えるの大変だったけど、今は便利で機械がやってくれるので楽なんだけど、紙に記入する作業とかPCに打ち込む作業とかが、慣れないと大変っす。(アナログ世代。計算機だった頃になれてる)

しかも大金だしさ。間違っちゃいかん!というプレッシャーにやられております(>_<)←ヘタレ。

そんな心のオアシスはゆっち。ゆっちのエロボイスなのであります(/ω\)正直、アニメとか見てきたけど、ゆっちを好きになったのは電王からです。つい最近じゃんって感じなんです。(ぺーぺーです)

BLCDは初心者マークなんだお。なので、ゆっちの過去のこなした仕事に追いつくのに大変なんてもんじゃないんだお。聞いても!聞いても!終わらない・・・・。

過去作品も探すとびっくりするほどあって、まだきっと知らないタイトルもいっぱいあるんだと思うんだ。受けと攻め両方多いゆっちだからみんなに教えられてとりあえずおすすめから聞いています。


なので、ほぼ毎週「ゆっち週間」になっています。

恋人の声を聞くよりもずっとゆっちの声を聞いて過ごしています(*´σー`)幸せだわぁwwwこちらのCDは遊佐攻めになっております。ご主人様 がおすすめしてくれました(≧▽≦)


秘書の嗜み (ビーボーイノベルズ)/鳩村 衣杏
¥893
Amazon.co.jp

CDが出なかったので原作の方でごわす。


社長の甥っ子(ゆっち)×社長秘書(鳥海さん)


まじめで潔癖な社長秘書の厳原(鳥さん)は女好きで奔放な社員の及川(ゆっち)が苦手。ある日、たまたま及川のマンションの上の階でぼやがあったところに居合わせて仕方なく自宅にまねくことに。

及川の挑発に乗ってしまい、人前ではお酒を飲まないと誓っていた厳原だったが、酔ってしまい。


ゆっちはこーゆう軽いキャラ似合ってると思います(≧▽≦)お相手が鳥さんの低音ボイス受けでさぁ!ぐっときます!まじめな秘書が乱れたとこみてぇ!!って興奮しました(するな)

年下めゆっちは可愛かったです(´∀`)まさに王道!じゃなかと思うラストもすっきりした作品でした。

楽しんで聞けましたo(^▽^)o一番エロかったのは本番ではなく2人で手でこすりっこがよかったと思いまーっす!