貴公子の求婚 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

バイト終わってからなんとなくショコたんとピグでチャットしてました( ̄▽+ ̄*)ぶっちゃけ携帯が一緒なんで通話無料なんですけどね!無駄な時間といってしまってはそれまでですが、笑い転げました。

で、彼女がはまっている加藤和樹さんについていろいろと勉強させていただきました。鼻が高くて唇が薄い男は私も好きですよ(ち●こがでかくて薄情な男)生きてるだけで15禁。歌うと18禁。水に濡れると20禁の彼にショコたんは骨抜きにされちゃってます(〃∇〃)はっきりいってここまで男子に興味持つことがまれなのでびっくりしたけど応援したい、そんなランゼだったりします。


昨日はなんだか萌え時間たっぷりとりました。(反動で)にゃもさん放置でがんばりました。(いつもな)

貴公子の求婚 (SHYノベルス)/和泉 桂
¥903
Amazon.co.jp

大好きな時代のBLですから!!飛びついたのは必然です。


出世よりも女よりも書物を溺愛している貧乏公家の朝家(受)はこのままでは屋敷がどうにもならない、ならば結婚して財政を立て直せ、だもないと書物を燃やす。と家人に脅されてしぶしぶ、嵯峨野に暮らすという変わり者の姫に夜這いをかけるが、そこにいたのは美しい貴公子だった。そのまま押し倒されて。


「昨晩のそなたは、なかなかの珍味だった」


おもしろかったです(≧▽≦)2段でまた最初は読むのに勇気がいりましたが、読みはじめちゃうとどんどん進みます。今、ひそかにはやりの不細工受けって感じです(^ε^)♪何度しても初々しい反応の朝家に萌え!!そしてこの役を遊佐さんがやったらいい!ぴったりな気がします。


姫君の輿入れ (SHYノベルス145)/和泉 桂
¥903
Amazon.co.jp


こっちはこの小説の第一巻とでもいいましょうか。どっちから読んでも話はわかりますけど、こっちからです。


実は男なのに姫として育てられてきた狭霧のもとに光源氏と詠われる遊び人の実親が訪れて。

CDがおすすめだときいたので気になっております。話もおもしろかったし!期待できそうだなーって思います

貴公子~ではすでにラブラブな二人が見れます(≧▽≦)

このシリーズは「内親王の降嫁」というタイトルで続くらしいです。今度は誰と誰なんだろー。


和泉さんといったら。

LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜/イメージ・アルバム
¥7,346
Amazon.co.jp

ゆっち×ヒロC

ぶっ続けで聞くと寝込むという大作。ご主人たまおすすめだったけど、ほんとに倒れそうでした。

めっちゃおすすめです。この2人だいすきすぐる。遊佐攻め作品で私的に上位作品なんですー。

罪の褥も濡れる夜 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp


もっかい聞きたい。4時間くらいだけど。名作なんです!!!!