おすすめバトン | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

あさこしゃんからいただきましたドキドキ久しぶりのバトンですо(ж>▽<)y ☆



★現在おすすめのアニメ5つ
夏目友人帳 3 [DVD]

¥4,826
Amazon.co.jp

どの話も胸にじーんときます。現在にゃもさんがはまっています。

伯爵と妖精 6 [DVD]
¥4,506
Amazon.co.jp

現在アニメは終わってるけど、子供の頃に見てたようなそんな感じで懐かしいアニメです。エドガーがとにかく

かっこいいо(ж>▽<)y ☆小説はまだ続いているので2期やってくれないかなー!

家庭教師ヒットマンREBORN!未来編【2】 [DVD]
¥3,550
Amazon.co.jp

24山獄が最高の未来編。腐女子向けアニメと化してるリボーンです。


NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 1
¥4,063

今だにずっと見逃してないアニメはやっぱりナルトですо(ж>▽<)y ☆ずっと親のような気持ちで見守ってきています(その割にはえげつない妄想してるけどな!)

ロミオの青い空 完結版 [DVD]
¥2,335
Amazon.co.jp

これだけは絶対はずせないアニメです。泣けるし萌えるし、いいことづくめです。そして一年という長い期間だったこともありかなり楽しめます!終わるときは私成人してましたが半泣きでした。ハウス食品シリーズをここで卒業したような気がします。(これが好きすぎて)



★現在おすすめの音楽を5つ

緋色の欠片主題歌

BEST ALBUM~緋色の欠片~(初回盤)(DVD付)/藤田麻衣子
¥2,807
Amazon.co.jp

生のライブは泣きます。なんか聞いてるだけで泣けてくるんだお!!このベストアルバムは神作品!!

5月乙女会にて麻衣子さんのライブツアー決定しています( ´艸`)


VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~/ゲーム・ミュージック
¥2,940
Amazon.co.jp

ゲームはしたことないくせにいきなりはまったキャラソンでした。めっちゃ名曲ばかりです( ´艸`)


シャンブル【初回生産限定盤】/ユニコーン
¥2,933
Amazon.co.jp

再結成おめでとう!!そして本当にありがとう!おかえりなさい!!EBIくん!!たみおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)/YUKI
¥1,338
Amazon.co.jp

高校生のときから彼女のとりこになりました。ずっと変わらないYUKIちゃんは私の一生の憧れの人。目指すべき女性。っつーかどうしてそんなに若さを保てるのですか!!らぶりぃぃぃぃぃ!!


ふたりのイエスタディ +9/ストロベリー・スウィッチブレイド
¥1,344
Amazon.co.jp

私の原点。こんなに可愛い曲はあれから聴いたことないってくらい可愛い!!!よくクラブで流したものです。

ごめんヲタなくせに皿まわしちゃってwww(感じわっるーいこいつ)



★現在おすすめの食べ物5つ
セブンイレブンの菓子パンたちです。数ある菓子パンの中でもここのはどれもうまいのです。


ロイズのチョコ

ウエハウスとチョコチップ


ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

ショコたんが買ってきてくれたイチゴ大福


ときめきトゥナイト

サンマルクカフェ

ここのチョコクロワッサン最高にうます!!タバコも吸えるしだいすけですドキドキ


その他おすすめ5つ

花宵ロマネスク(はまったゲームです)まるで昼ドラを見ているかのような興奮が味わえます。私はこれで本格的に声優さんに興味を持ちました。散財がとまりません。

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)
¥8,316
Amazon.co.jp


鬼畜眼鏡(まだかけたことのない方は早くかけたほうがいいです)

鬼畜眼鏡 通常版SPRAYスプレイアドベンチャー
¥8,541
3points-Yahoo!店

間の楔

ドラマCD「塩沢兼人 MEMORIAL 間の楔」/塩沢兼人、関俊彦
¥3,800
Amazon.co.jp

しつこいようだけど、かなりおすすめです。亜貴しゃん情報ですと、新CD版はイトケンさんと大川さんらしいです!一枚6500円で三枚出てるんだお!このシリーズで!!いつかやらかします。私。


木原音瀬さんの小説。どれもきゅんときます。最高に胸がしめつけられます。まだの方はぜひこの切なさを体験してほしいです(≧▽≦)

美しいこと(上) (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)/木原 音瀬
¥900
Amazon.co.jp
チェリーコーク bottle1 (1)/おおた うに
¥1,365
Amazon.co.jp

昔から大好きなおおたうにさん、現在は「zippar」という若者向けおされ雑誌にて連載ちう。可愛いイラストと一緒にうにさんが買い物した物やコーデがつまってます。色使いや配置が絶妙!!読んでるだけで楽しくておしゃれさんになれた感じがします。うにさん実は私とためくらいなんで色々勇気ずけられるお。いいんだ!おされしてもってなりますwww(若作りってーかさ)ほんとに可愛いから立ち読みしたらいいと思いますドキドキ


こんな感じが私のおすすめでした。知ってるよ、しつこいよ、という感じもあるけどさ。へへ。


輪姦す人5人

ショコたん

デイジーちゃん

(ごめ。ここしか頼れなくて)

yuchangしゃん

彩しゃん

神無しゃん


ごめん!!ターゲットになってしまった方!スルーしてっていいです!(´Д`;)みんな忙しいからね!