恋愛裁判の行方 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

寒いです。おかげで何一つする気分になれません。ピアノを習ってるんだけどレッスン行くのがめんどくさいです。昔から気分じゃないとよくさぼる生徒なので(何を習っても)融通のきく個人のことしか向いてません。B型のせいにしたくないんだけどさ。この日は絶対これ!と強制的なのが苦痛。他の日にずらしてくれるてきとーな先生のほうが長続きします。おかげで6年くらい通えています( ´艸`)相変わらず音符が読めないからなんとなく位置で覚えて弾いてるオレですけど。小学校3年生レベルくらいには達した感じです。練習は全くしません。(気が向くとする)でもなんとかそれっぽくなってきたような気がします。(気のせいだ)

今までほんとにたくさんの習い事をさせてもらったけど、やりたくなかったものばっかりなので片っ端からさぼって怒られてやめ、すっかりママの信用を幼い頃から失ったオレです(どうせこの子は続かないというイメージ)違うんだって!好きなものにはのめりこむタイプなんだって!!(ほら、こうしてヲタは長いお)


そんなすぐに投げ出す私が飽きずに読んでるBLマンガ。いつまでも読むであろう男同士の絡み合うマンガ!ww

恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)/阿仁谷ユイジ
¥680
Amazon.co.jp

お月様恋愛裁判の行方

へたれ弁護士(変態ちっくにも見えます)×誘い受け弁護士


同じビルで働く弁護士同士の恋愛ものです。生真面目なそばる(攻)は苦手だ、といいながら同じビルでよくかまってくる井川(受)が気になって仕方ない。募る思いを隠しきれず井川のシャツで自慰行為にふけったりします。

とにかく、ちょっと変/態ちっくなわけですよ!表題としては短く続きがあってもいいなぁと思います。そこが残念だけど、エロシーンが半端なくエロい!!しっかり書かれています。(あそこが!!)書き文字がそのエロを引き立てていました。表情も色っぽくてよかったです。


星金の運命ドキドキ赤い糸

天然系森ボーイ系(はぐちゃんのような巨匠)×エリート美大生

はじめて見た春町(攻)の作品に衝撃を受け「運命」の出会いを感じた竹丘(受)は弟子入りをきめる。憧れたていた巨匠は絵を描くこと以外はだめだめな人だったが、その才能にいつも胸がときめいていた。ある日眠っている先生の指を見て思わず欲情してしまう。


美大生の受けはちょっときもい感じだなぁと思ってみてたんだけど、(髪型とか)やっぱ表情すごいや!最後には可愛く見えました。wwwエッチシーンはないのになんかエロかったです。


お月様FUZZY FUNNY HONEY

高校生親友同士(ノンケ設定)

昔から好きなもの、人がほとんど同じ。きっと前世は双子だったんだ、と思ってるちよた(受)はこの日もまた付き合って三日の彼女がしげる(攻)にとられたことを知って怒る。

なぜこんなにもお互いのタイミングがぴったりなのか。しげるがついに「オレなぁ多分、ちよたのこと相当すきなんじゃねぇかな」と告白する。


親友同士がやべぇって、これなしだろ、なんていいながら欲情していくシーンがすごかった!!素晴らしいね!親友って!(おい)ラストがよかったです。


星いとしの執事さま

いちお、執事マンガになるのかな?ギャグっぽかったです。笑えました。わきキャラに女の子が出てきたんだけど、そんなに違和感なかったし。


お月様A HEART STAIN

いまどきのエロ高校生×潔癖の優等生

誰にも触らせないような潔癖の男子が「なめて」みたいに乱れてくれるとテンション上がるおね( ´艸`)なんとなく優等生のが恋のかけひきの勝者な気がします。


表情の作り方がうまいと定評の作家さんだったので読んでみました。他にもたくさん出してるみたいなので見かけたらちょびちょび読んでみよっかな、って思いました。絵柄が独特なので好き、嫌いがはっきり分かれそうです。糖分とエロが半々でバランスは良かったと思います(^ε^)♪リアルな描写好きだよ!という方にはおすすめ!!