スイートビターキャンディ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

みなさまのおすすめで私の密林欲しいものリストはまんちきになってて嬉しい悲鳴をあげています。ランゼっす。

あんまり新刊で買ってると本気でBL破産するかもしれないので、ここは乙女会大阪支部を見習ってまん●らけに行ってこようと思ってます。今日!!!ショコたんが予定がなくなったらしく一緒に来てくれるらしいのでね!!

何か出会いが(BL本だけど)ありますように≧(´▽`)≦

昨日、亜貴しゃんのブログを読んで欲しいものが増えました。

月間男前図鑑に三木さんと遊佐さんがついについにいらっしゃるようです!!これって黒と白の2枚組じゃないですか?どっちかなんだよね?誰か教えて!!

三木さんは最近聞いたBLCDの敬語言葉攻めがすごくてもう腰がくだけましたので一気にテンションが上がります。あの台詞を本気で3Dダミーヘッドマイクで聞きたい。きっと寝込みます。


そんな私が読んだ本です。(どんな私だ)去年発売されてずっと気になっていたので買ってしまいまんた。黒執事の新刊はにゃもさんが集めているのでまだ借りれてないっす。くっそぉ!早く持ってこいやぁ!

にゃもさん感想「今回めっちゃ面白かったよ(`∀´)」とのこと。日曜日までおあずけくらっています。

スイートビターキャンディ (ミリオンコミックス 18 Hertz Series 53)/麻生 ミツ晃
¥630
Amazon.co.jp

昔、チビでデブだったことから「チデブ」と呼ばれていた川口(受)には当時あこがれの人がいた。

自らゲイだと公言したり目立つ存在だった同級生の金谷(攻)だった。

内気な川口はいつも自由に振舞う彼を見ていた。あまり話す機会のないまま卒業に。最後にと川口は勇気を

出して「ボタンください」と頼みにいくが、ひどい台詞を言われて。それから数年後20歳の同窓会で彼と出会う。

やせている自分に何かいってほしかったのに。


とにかく金谷くんがかっこいいっす≧(´▽`)≦もうね、強引なのぉぉぉぉ!!いっつもおどおどしてる受くんがすごい勢いで流されていく様子が可愛い。お互い片思いって期間が長かったのかくっついてからはニヤニヤしちゃうくらい仲良しです。エッチシーンは妙に色気があります。

見ててどきどきしちゃいます(///∇//)表情がもうたまりません!!


学生ものもいいっすねぇ♪他の短編は先輩と後輩の学園ものでしたが受がノンケなので(やった!!大好物)

この葛藤が楽しめます。後輩がまた一途できゅんとさせやがる!

はじめて読んだ作家さまでしたが他のも早く読んでみたくなったお≧(´▽