LIFE LOVE vol,1 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

画像認証必ず2度打たされるランゼです。

昨日は朝バイトに行って帰ってきてから店長から電話があり夕方、学生のコが風邪で休みだからとお願い

されて再度10時まで労働してきまんた。夕方忙しいんだね。色々なめててごめん。

頑張ったご褒美に密林が届けてくれました。(買ったんだけどな!!)


LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス)/西田 東
¥630
Amazon.co.jp

マフィア×政治家秘書のお話です。続いてます。

海外が舞台ものなのでどうかな?と思ってましたが楽しめました。政治家である父親と間違えられて誘拐されて

しまった新海(政治家秘書)はマフィアの下っ端ジャックの部屋に監禁されるのだけど。


2人ともノンケですо(ж>▽<)y ☆新海は36歳ジャックは26歳なんだけど!途中まで私はジャックが受けなんだろうと思ってたら違ったぁぁぁぁ!!年下攻めきました!!!


今まで女性経験も乏しく性に無関心だったジャックが新海にがっつく様はどきどきしました。もちろん新海はノンケだから戸惑うんだけど、新海が「ジャック。男に抱かれていいと思ったのはおまえが初めてだ。」って自分から誘っちゃうんだよぉぉぉぉぉ!!

絵に好き嫌いが分かれそうな感じだけどね。全体的に淡白な感じがする画面だし。私は嫌いじゃなかったけど。

これからの展開が楽しみなマンガでした(*^▽^*)