成長したねぇぇぇぇ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

今週のジャンプ読みましたか?それがしは←誰だよあせる極限に感動しています、ナルトがかっこよすぎて!!

五代目を守ってペインに一人立ち向かうナルトの背中の大きいことったら!!・°・(ノД`)・°・

カカシ先生のチャクラが感じなくても怒りで暴走するでもなく冷静に攻撃をしかけているんだってばよ!前の

ナルトならかっとなって体当たり的な行動に出てたのに。。。成長してる!!

アカデミーの生徒だったときから見守ってたおかんみたいな心境で思わずナルトの第一話を見直しました。


いるか先生の「寂しかったよなぁつらかったよなぁ」とナルトをかばいながら涙を流すシーンに夜中いい年こいた

私は号泣ですYO!(´□`。)ナルトも声も幼いしほんとにかわいい。あのさあのさって最初に話すところとかも

今はいわないからぁ!いるか先生があの時認めてくれたから今のナルトがいるんだよね?って思うだけで泣けて

仕方なかった!←今とリンクしてもうやばいの!!


いるか先生!って飛びついてたころが懐かしくて書いてみました。ショコたんはぺんた部頑張ってるのにいまだ

アナログで塗っててごめんよ。


ときめきトゥナイト
あといつも素敵なSSを書いてる咲しゃん のサイナルがあまりにも素晴らしいので書いてみました。

ナルトが六代目火影になってもサイは暗部としてナルトのために里のために危険な任務につくんじゃないかなぁと想像したものです。中途半端な塗り方でごめんね。

咲しゃんの萌えにはおよびませんが(ノ´▽`)ノ このサイをささげます。


ときめきトゥナイト
サイってサスケくんよりむずかしいんだね!ショコたんの書いたやつのほうがぶっちゃけ似ているよね!


やっぱりDVDBOXほしいなぁ!!