ドラマ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

今日は一日中伯爵と妖精ラブラブを見て過ごしたランゼです( ̄▽+ ̄*)

さすがにぶっ続けでエロガー様の口説き文句を聴いてると疲れたのか昼寝しちゃってました。

一回寝ると何があっても起きない私はにゃもさんの着信にもショコたんの着信にも

気がつかず夢の中。むしろ妖精界にいたんだけども。

のろのろと起きたのが7時前。。。。階段を降りると怪しい人影が∑(゚Д゚)何やつっ!!!


「にゃもだけど。。。さ。。。寒い開けて

「ちょっいつからそこに?」

「別に一時間くらい前だけどね

きっもぉぉぉぉぉい!!と思ってしまいましたがすっかり冷たくなった体を見たらちょっと

可哀想に思えてきたので部屋にあげてコタツにいれてあげました。←当たり前?


だって昨日仕事あがれるかわからないからこないっていってたんだよ!!勝手にきてさぁ何ちょっと

むっとしてるわけ?電話にでなかった私は悪いかもしれないけどさぁ。悪くないけどこれ誤らなくっちゃ

いけない雰囲気っていうの?

仕方ないから大人になっておいたよ「私は別に悪くないけどすみませんでした
」と。←挑戦的。

お風呂も入っていないしこれが本気の腐女子ってとこ見られるし最悪だったよ。(入っとけそこは

風呂入っておきな)


問題なく終わって今日の新しいドラマをチェック。一応時間があれば一話だけドラマ見るようにしてる

ランゼですが今日は坂口くんの「今日も晴れ異常なし」という沖縄の離島が舞台の話で。駐在役の坂口

さんが熱い感じです。攻めっぽい体をしています。(結局そこかよ)

残念ながら来週からは見ないかと思われます。こうやって絞っていくのが私のドラマの見方なんだけど

今回はとりあえずメイちゃんの執事とトライアングル(そうでもないんだけどとりあえず見る)ラブシャッフル

を見ようかと思ってるよ。野島さんの脚本は最近ぱっとしなかったんだけど今回最高に面白そうな予感!

恋人を変えて試してみるというぶっちゃけスワッピングな内容なんだけども。

だめエリートが玉木さんだし小野Dさんに見える谷原さんとか医師だし!DAIGOは眼鏡でだめキャラだし


でいい男ばっかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このゲーム是非参加してみたい。絶対選べないからね!!←意味ないじゃん!!


初めてPCで書いてみたのはいいけどどんだけかかってるんだ?

ずっとやっています。おすすめとかあったのに。。。無理。。。。ごめ。。。