冬コミ本ゲト♪ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

イベントにいけなかったので新刊はインテ待ちでしたが!ようやく届いたぁぁぁ!

ときめきトゥナイト-090114_224924.JPG
全部リボーンの山獄本ですが(≧v≦)後編待つのが辛かったぁ!エロいんだけど純愛でやっぱり七海様神だなぁ!
今回はまだナルト本買ってないです。委託本は今ナルト少なくてなかなか素敵サークルさんが見つからないんだよね。
同☆誌は高いから絶対失敗したくないからかなり慎重になってしまう…(稼いでた時はそんなでもなかったくせに)

来月発売のBLCD
【SASRA4】
ときめきトゥナイト-51Q83eUlsIL_SL160_.jpg
金色の砂、灼熱の太陽。夢に見た砂漠へ旅立つ蓮は、怪しげなアートディーラー・剛将と出逢う。初対面なのに、なぜか彼と蓮だけが共有した、鷹の羽音の幻聴―それは遥かな昔に始まっていた、運命の恋の手がかりだった。転生を繰り返し、巡り会った二人の愛は果たして叶えられるのか!?愛した罪の起源・エジプト編に加え、古代中国編大量書き下ろし。☆*:・°★:*:・°
に遊佐しゃんがでます~二枚組で高いです…そして多分遊佐攻なのかな。だよね?←誰かに聞いてる。
すでに1~2はCD出てるんだけどまた違う声優さんです。豪華だけど。全部集めたら破産します!私も彩しゃんの魔法により遊佐受CD派になりまして攻は聞いたことすらないダメふぁんなんだけど。なんで悩んでるのか…特典がブックレットサインつき(印刷だけどな)これーっ!ここに惹かれてオロオロしたんです。
実際小説も4まで出てるみたいだけど転生を繰り返す2人は変わらず話が進むみたいでかなり壮大なスケール!
もう読んどけ!くらいに人気があるので勿論おれっちも購入しました~♪また読んだら感想書きます(へただけど感想文)