兄弟 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

自宅で借りて自宅に届く~♪ポストに返却~♪(リピート)にゃもさんが口づさんだので内心穏やかな気分ではなかったランゼです…。
だってそのシステム喜んで使ってる女が目の前にいるんだからね…いえないよ2009。フフ

今週のジャンプの銀魂は声出して笑っちゃいました。ジブリネタやばかったお~!沖田さんのナレーションサイコーだった!ナルトはカッコいいし~リボーンはザンザスキター!そんなジャンプっコの私は勇気を出してバイトをジャンプショップにしてみます♪
とりあえず週3とかなんでダメかもしれないけどねっ!なるべく扶養でいないと困るんだよね~
受けるだけ受けてみよー
そんな(ダメ)な私は兄弟ものに弱いです。禁忌に萌えます←(変態)
もろタイトルから私を手招きしたのがこれだ!
ときめきトゥナイト-51qULRPtKCL_SL160_.jpg
【兄弟】丸木文華
生真面目な生活を送る高校教師、悠のもとに転がり込んできた疎ましい人物…それは、若手俳優の黒崎祥こと弟の涼司だ。中学時代から芸能界に入り、今では“抱かれたい男ナンバーワン”として人気の涼司。だが二人には獣じみた過去が…5年前、力ずくで涼司に嬲られたあの夜…。兄を貶め征服する弟…その存在に怯え囚われる兄。そこにあるのは憎しみ、執着それとも…?歪んだ禁忌なる究極愛書き下ろし。

もっとドロドロしてるかな…と思ったらそんなことなかったのが残念だったけど弟(攻)がお兄ちゃん大好きなのが良かった~(*^艸^*)独占欲とかほんと有り難う!と叫びたくなるくらい好きっ!(二次元ではね)
これ続きもあるんだおーときめきトゥナイト-51yawV2g+KL_SL160_.jpg
【兄弟―夏―】
これは密林待ち~来月だってさぁ。ちっ。
南の島でやりまくりな内容らしいけど(笑)

兄弟ものこれからも探していきます…えぇ必ず(勝手にしろだよね)
おすすめありましたら教えてねん♪
だってさ兄弟ってだけで二つの禁忌だよっ!あんたらどんだけ墜ちるんだっとハラハラするよ!
神への冒涜…私の存在が…(笑)