8059☆彡☆2009 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

BLが苦手な方。同棲愛に不快感を感じる方。
同人誌という言葉にぴんとこない方。山極のカップリングを受け付けてない方はどうか見ないで戻ってくださいね(≧v≦)
あくまでもランゼの趣味で描いているものです。ご理解いただいた方のみ読んで下さい♪
☆*:・°★:*:・°
【姫はじめ】

ときめきトゥナイト-090102_234511.JPG「ボンゴレ式新年会の出し物はこれだっ」「ちゃんちゃんこ?」「そうだっ2人羽織やるぞっ」「はぁ?」「これでぜってー優勝して十代目の右腕として認めるてもらうぜ!」「しっかりやれよ!」「えっオレも!?」ときめきトゥナイト-090102_234829.JPG「当たり前だろっ野球ばーかっ一人でできっかよ」「ハハッそりゃそーだな」「用意できたか?」「ん…」(首…白い…めちゃエロい)「じゃあ早速練習するぜ」「―っ!」ときめきトゥナイト-090102_234648.JPG
「て…っめ…っどこ触って…バカッやめ…っ」「おいっ聞いてんのかっ野球バカッ」「わり…極寺…オレしたくなっちまった」「お前めちゃいい匂いさせてんだもん」「ちょっま…っ」「獄寺かわいい」「知ってるか?こーゆーの姫はじめっつーんだぜ?」「知るかバカッ果てろ!!」☆*:・°★:*:・°
おそまつさまでした…。べたすらまともにやれてなくてほんっとにごめんねーごめんねー!
しかも一日に間に合ってないしな…。
途中インクをひっくり返すとゆうハプニングもあり…。最悪だったお。
今年は大好きなごっくんをもっと描いていきたいよー。
携帯からだと台詞がかなり読みづらいです…。
どーしていーかもわからず…
やっぱり見ずらかったみたいで台詞追加したお。