こんにちは、なつきですドキドキ

 

 

 

 

ぼちぼち優待が届いて、

優待の魅力を再認識している

今日この頃デレデレ

 

 

 

 

 

 

優待取得状況

 

 

 

・クスリのアオキ

…買い物優待カード

・サカタのたね

…優待カタログ1点

 

 

 

クスリのアオキは現渡し終わったので、

余力復活しました!

週末に6月分ガツガツ取って

ウハウハしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優待到着状況

 

 

 

 

・西松屋(2月優待)

 

 

 

 

 

 

今回は資金の問題で

1000円分取りましたラブラブ

期限まで欲しいものなかったら、

上履きやお菓子など、

必ず消費するものを買っておいてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

・コメダ(2月優待)

 

 

 

 

 

 

コメカに1000円分チャージされました乙女のトキメキ

最近行ってないなガーン

毎年息子がかき氷食べたがっているから、

これ使っていこうかなキョロキョロ乙女のトキメキ

かき氷にあんまりお金かけたくないから

助かりますw

 

 

 

 

 

 

・フジ(2月優待)

 

 

 

 

 

 

あいかわらず大満足な内容

無駄がないって感じなんですよね乙女のトキメキ

普段食べないものもうれしいけど、

確実に食費節約になるのが

フジの優待の魅力乙女のトキメキ

優待改悪が悲しい…

長期保有するか、

本気で考える優待の一つですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

優待生活始めるなら、

口座開設したら

雑誌で欲しいもの選びましょう

カタログ見てるみたいで楽しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

優待券の保管は、

家計管理ポーチが便利ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

ちょっとでもお役に立てたら、

応援クリックしていただけると嬉しいですチュー

単純なので飛んで喜びますニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

Twitterも始めました!

だいぶゆるゆるしてますが、

突然お得なこと呟くかも!?

遊びに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

副業はハードルが高いと思っていたら

ポイ活がオススメっドキドキ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー