こんにちは、なつきですドキドキ

 

 

 

 

 

今週は、

月曜日お休みしてしまいネガティブ

金曜日は一時間で早退するというネガティブ

残念な一週間となりましたあせる

 

 

 

 

金曜日は、

息子の学校からお呼び出し昇天

 

 

 

気持ち悪くて、

机に座っているのもしんどいと…ガーン

 

 

 

え~朝は普通だったのにえーん

と思ったんですが、

コロナのときも朝は、

めっちゃ元気だったよなとも思い、

お迎えに…車

 

 

 

食欲ないと言っていたけど、

私のお昼ご飯のおにぎり見て

めっちゃ食べたそうキョロキョロ

食べれるなら、と

あげましたら…

 

 

 

 

 

 

復活

 

 

 

 

 

おなか空きすぎてただけのようネガティブ

 

 

 

 

超人騒がせ!

 

 

 

どんだけおなかすいてたのかガーン

 

 

 

ていうか、

朝ちゃんと食べたじゃないかw

 

 

 

 

私の早退の意味…昇天

 

 

 

 

 

 

 

まぁ元気なようなので、

留守番頼んで

予約していた

美容院に行ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

最近、カラーはアッシュ系が多かったけど

ピンクブラウンにしてもらいました飛び出すハート

若作りしすぎではと思ったけど、

意外に似合ってました!

この歳で新しい発見爆  笑

頭がピンクになったのはびっくりしたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこういうとき、

家で仕事あるといいですね笑い泣き

仕入れ品が届いたので、

頑張って出品しますチョキ

休んだ分、取り戻すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

仕事休んでも大丈夫!?

メルカリで副収入作るなら、

初心者は本読んで流れをつかみましょう乙女のトキメキ

意外に悩む梱包の仕方も分かると、

資材を用意しておきやすいですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

そいうえば、来月から

メルカリ便の送料が

上がるようなんですよ…

しかもけっこうあがる…

仕方ないけどねあせる

 

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

ちょっとでもお役に立てたら、

応援クリックしていただけると嬉しいですチュー

単純なので飛んで喜びますニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

Twitterも始めました!

だいぶゆるゆるしてますが、

突然お得なこと呟くかも!?

遊びに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

副業はハードルが高いと思っていたら

ポイ活がオススメっドキドキ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー