こんにちは、なつきですドキドキ

 

 

 

 

 

息子の学級閉鎖が延長になり、

給食費戻るんかな…

なんて考えているなつきです笑い泣き

 

 

 

少なくても今のところ、

4日分は食べられないわけだけど…あせる

学校指定の休みだし、

ちょっとでも戻ってきたら

助かるんですがキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

優待取得状況

 

 

 

・クスリのアオキ

…買い物優待カード

・サカタのたね

…優待カタログ1点

 

 

 

5月は株価の高い大物ばかりに

なってしまいました爆笑

ずっと狙っていたハニーズが、

優待改悪でクロスができなくなり…

残念ですネガティブ

 

 

 

クスリのアオキは、

一か月も使えば

手数料元とれるラブラブくらい、

近くにお店があるなら

絶対お得な優待ですポーンラブラブ

 

 

 

2000円相当の食品との

交換もできるようですが、

買い物のほうがお得度は高い飛び出すハート

ポイント3倍の日狙って使ってますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

優待到着状況

 

 

 

・サムティ(11月優待)

 

 

 

 

 

 

こちらは議決権行使の

お礼のクオカードです飛び出すハート

宿泊券は、今度東京のホテルで、

一人で遊びに行くのに使います!

レポしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

・吉野家(2月優待)

 

 

 

 

 

 

こちらはジュニアNISAで

現物で持っている分のものです飛び出すハート

数年前くらいに配当下がって

ちょっとショックだったんですが、

優待も3000円から2000円と

下がってしまってショックネガティブ雷

でもこのまま保有続けます!

 

 

 

 

 

 

 

今日、バロックの優待を

オンラインショップで使ってきましたラブラブ

560円で、ブラウスゲットです!

届いたらレポしますラブラブ

 

 

 

会員だった人は、

パスワード変更したらすぐ使えるポーン

500円クーポン配布されますチョキキューン

優待と併用はできませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

優待始めるなら、

カタログ感覚で探せる

雑誌がオススメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

保管は家計管理ポーチが便利

けっこう入るから、

毎月のように優待取得していても

全然大丈夫チョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

ちょっとでもお役に立てたら、

応援クリックしていただけると嬉しいですチュー

単純なので飛んで喜びますニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

Twitterも始めました!

だいぶゆるゆるしてますが、

突然お得なこと呟くかも!?

遊びに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

副業はハードルが高いと思っていたら

ポイ活がオススメっドキドキ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー