こんにちは、なつきですドキドキ

今日の懸賞当選報告と、懸賞情報乙女のトキメキ

 

 

●当選品

 

メーカー:アナスイ
当選人数:20000名
応募方法:LINEお友達登録

 

 

 

メーカー:ソフィーナ
当選人数:不明
応募方法:WEB応募

 

 

メーカー:エリクシール
当選人数:70000名
応募方法:WEB応募

 

 

各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

そして、先日楽天市場で購入した息子の歯ブラシ乙女のトキメキ

 

 

 

すごく充実したセット内容でした目乙女のトキメキ

 


くじ付きだったんですが、当選して、今日当選品が届きました乙女のトキメキ

 


息子とお出かけ中、ご飯食べたあとの歯磨きできないのが気になっていたので、
カバンに入れておこうと思いますニヤリ乙女のトキメキ
ドラえもん推しなのか、シールが毎回ドラえもんで、
息子はシールが増えて喜んでおります(笑)
ありがとうございます乙女のトキメキ

こちらのお店は色々なセットを揃えていて、
子どもと大人用のセットなんかもあります目

 

 

 

●懸賞情報
・LOSTARK
公式Twitterフォローして、指定投稿リツイートで、
コークオンチケットや出前館クーポン3000円分が当たります乙女のトキメキ

 

・エスト
エスト無料会員登録で応募すると、2/5発売のファンデーションの
サンプルが抽選で5000名に当たります乙女のトキメキ
なんと10日分!たっぷり試せますお願い

 

・キールズ
無料会員登録して応募すると、抽選で10000名に美容液のサンプルが当たります乙女のトキメキ
キールズ、お金があれば欲しいくらい、とっても使用感いいんですよね~お願いドキドキ

 

・dマーケット
dマーケットの公式Twitterフォローして、指定投稿リツイートで、
ドトールのイーギフト200円分が10000名に当たります乙女のトキメキ

 

いずれも応募期間は迫っているので、いますぐチェックですよポーン
当選人数多いものを多く当てていると、自然と当選確率も上がっていく気がします。
簡単だし、レッツトライラブ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ