こんばんは、なつきですドキドキ

 

お得大好きななつきのクロス取引状況プレゼント
毎月株主優待を取得するのが目標ですうさぎクッキー

 

 

2月の優待取得状況


・アダリスト…優待券3000円分
・東京個別指導学院…優待カタログから1点(図書カードなど)
・西松屋…優待カード1000円分

ここまでは前回投稿分鉛筆


以下追加取得分ですプレゼント

 

・北の達人…カイテキオリゴ現品
・リテールパートナー…JCBギフトカード1000円分
・イオンモール…イオンギフトカード3000円分
・コメダ…コメカ1000円分

 


以下月曜日約定予定分ですプレゼント


・アークス…ギフトカード2000円分
・ビックカメラ…優待券1000円分

 

 

アークスはちょっと残高的に怪しい感じもする(笑)
そして、どうしても欲しかったミニストップ取り逃しましたガーン
なので、残高かミニストップ復活具合でアークスは手放しますあせるあせる

コメダとビックカメラはSBI証券、他は日興証券で取得ですニヤリ
北の達人は突然現れ、在庫も多く、見つけてラッキー!でしたてへぺろドキドキ
こういうサプライズもあるからクロス取引は楽しいんですお願い
1月に取得していた東京個別指導学院とアダストリアは、
これを書いている今も在庫が豊富!
来年はもっともっとゆっくり取ることにします…笑い泣き
2月は現物で長期保有しているもので、吉野家とバロックも持っていますラブ
そして、そろそろ11月の優待が届き、
12月の優待取得したことを裏付けるお手紙たちが届くころ…目
毎日ポストチェックしてます目
早く届け~ラブ乙女のトキメキ

 

家計管理ポーチは、優待の保管にも最適!

ジャバラケースも使いやすそう!

 

 

 

 
 

 

 

●お得情報
ローソンアプリ会員限定!

 


今日から日曜日までの3日間、

カフェラテ無料クーポンが配信されていますコーヒー
なくなる可能性大なので、

クーポンを取得だけしておきましょうスマホ
このクーポン使っても、

カフェラテ33円引きクーポンが、
レシートについてきて、Wでお得ですよ!

 

 

温度もちょうどいいし、おいしくて好き照れ
今日2杯も飲んでたポーン

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ