ご訪問いただきありがとうございます



こちらのブログでは

大好きな彼への

声に出せない想いを

吐き出しています

出逢いから5年5ヶ月片想いしています💕


またまた

夫に秘密にされていた事が発覚した


もう涙なんて一滴も出なかった滝汗


こういう結果が来ると

『何も変わってませんよ』

宇宙から言われてる気がして落ち込む


っていうか

変わって無かったと実感する


そして、そんな未熟な私の視点で選んだ


今の片想いの彼も…


恋すると盲目になるから


もしかして彼も

夫と同じかも?


自分が変わっていないから

同じような人を引き寄せるから



と考え

ダブルで落ち込んだ


そんな視点で

レッスンしたある日


他の生徒と先生のやりとりを聞いていたら


あれ?


なんか彼の言葉に違和感が



私が優しいと思い込んでいただけ?



何かが💦

何かが💦




お願い恋の魔法よ解けないで✨

私にはまだまだ彼の存在が必要です笑