μ'sって凄くないですか。

ラブライブ!シリーズの初代です。

世の中には、キャラクターが頑張って夢をつかもうとする、成長をみせるアニメたくさんあります。

でも個人的にラブライブ!のμ'sの物語はすごく好きです。

 

別に私はアイドルになりたいわけではありません。

でも、μ'sを見ていると一生懸命ってかっこいいな、楽しそうだなって思います。

 

私は一回ものすごく落ち込んでいた日がありました。

何かあったわけではないけど、自分って人生無駄にしてるなって。

みんなに置いていかれてる。

そこでたまたま、youtubeのプレイレストにμ'sの

どんなときもずっと

という曲が流れ、泣きました。

 

自分の人生は自分しか生きれない。

ゆっくりとしていても大丈夫。

一回きりの人生、大事に生きよう。

自分のことをもっと大切にしよう。

そう思えました。

 

ありがとう。

ちなみに、ほのか推しです。あと箱推しです。

 

ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)