夢の話。 | 私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

ミニマリストに憧れるHSP気質の干物こじらせ女子であるYuMeKo(ブルベ夏/フェミ顔/骨スト/低身長)が豊かな暮らしを引き寄せる過ごし方を記録しています⑅◡̈*

今年に入って
係長さんと腕を組んで歩く…
そんな夢を見たんですよねおすましペガサスダッシュ

そのときは
既婚者だと思っていたので
不倫⁈浮気⁈絶対ダメでしょ〜」と驚きあせる

なんで
こんな夢を見てしまったのか、
とても不思議でしたうずまき

実は、係長さんにも
今日こんな夢を見たんですよね〜」と、
話のネタにしたりして指差しw

今日のランチデート?の一件で
(お付き合いする、しないは、別にして)
「また予知夢を見たんだわスター
って、思いました。


夢って、本当に凄いびっくりマーク
それではオヤスミナサイ大あくび