新年のおみくじ引いてみた! | 私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

ミニマリストに憧れるHSP気質の干物こじらせ女子であるYuMeKo(ブルベ夏/フェミ顔/骨スト/低身長)が豊かな暮らしを引き寄せる過ごし方を記録しています⑅◡̈*

おはようございます晴れ

大吉を引いたYuMeKoですお年玉キラキラ

2024年は幸先が良さそう〜ニコニコスター


 


皆様は、年越しの瞬間…

何をされていましたかラーメンはてなマーク


私は教育テレビの2355を観て

お目当ての「たなくじ」を

楽しんでいましたカメラキラキラ













皆様にも幸せのお裾分け絵馬笑

今日も良い一日になりますようにふんわり風船星