点と点を繋ぐ糸 | 私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

私が"自分らしさ"を大切にして、カンタン♡ラクチンに生きていくブログ♥︎︎∗︎*゚

ミニマリストに憧れるHSP気質の干物こじらせ女子であるYuMeKo(ブルベ夏/フェミ顔/骨スト/低身長)が豊かな暮らしを引き寄せる過ごし方を記録しています⑅◡̈*

「自分が"好きなこと"って、
なんだろう…真顔?」

身近なもので
自分が好きなことが
何かを見つめ直してみる。

今、自分が関心のあることを
見つめ直してみることで、
自分の好きなことが再確認できて
未来へのきっかけになるかも流れ星

なりふり構わず打ち込めるような
情熱を持てることが見つかれば、
自然とその道も開けてくるはず。

少しでも"イイなぁ〜飛び出すハート"と
思えたことに出会えたら、
とりあえず触れてみること。


自信はなくても、
後から自然についてくるから。

例え失敗したとしても、
そこから学ぶことで
いつか自信に繋がっていくから。

自信がない時ほど
とても注意深くなって、
良い方向に進もうと努力する。

怖がりでビビリな私だけど…
飛び込む勇気を出して
自信が持てる自分になろうびっくりマーク