かもめ食堂の世界観に憧れています。



こんにちは!

今日は、いいことノートを改めて書こうと思い、Seriaで購入してきました。可愛いシールが沢山ありましたよ♡♡



今の環境のいい所についてや、今私が持っている豊かさについて書いてみました。

(内容は伏せたいので、写真はありません^^;)


改めて書いてみると、心がパァっと開いていくような感覚で、好きなモノやコトについても考えるようになりました。


私の意識が"好き"に向いていると、他にも素敵だなぁ~好きだなぁ~というものに出会えて、やっぱり"好き"を考え続けるって大切なんですよね。



\Today's good point/


私らしいヘアアレンジが出来て心がウキウキ♡

作った料理が美味しくて嬉しかった♡

息子の寝顔や甘えてくる姿が可愛いくて癒された♡♡


etc...




blogの書き方がまだイマイチ掴めずにいます(笑)

いいことノートの話をしようと思ったのに、他の話に逸れて書き直したり^^;


ほぼ日手帳の半年分7月始まりが気になって仕方がないyamakoでした。




楽天roomも楽しくやってます。

良ければ、こちらも遊びに来てくださいね。

おすすめ本を載せてます。