とんかつ新宿さぼてん イオンモール名取 | 仙台ときめきDiary

仙台ときめきDiary

杜の都仙台周辺で、歳時記のような季節感を探します
ブログ初心者ですがマイペースで頑張ります

誕生日でした。
 
エアリの「さぼてん」に行きました
 
来週は人間ドックだし
 
脂っこいのはなーと思いながら
 
つい夫の誘いにのってしまいました(^◇^;)
 
えーっと、
 
薄いお肉が何枚も重なったミルフィーユタイプの
 
トンカツ!
 
柔らかくて美味しいです(°▽°)
 
 

キャベツおかわりオッケーはうれしいです

 

家庭ではこんなに細くできないなー。

 

夫はしゃぶしゃぶ

 

あら、ヘルシー

 

 

 

クリームコロッケは、シメに。
 
息子たちが好きなので
 
食べさせてやれなくて残念。
 
 

 

 

少し夕飯には早い時間は混んでないし
 
いいですよね。
 
久々のトンカツでした。
 
ソースが好きです(^O^)
 
秋が始まりましたね。