心配してる事は実際は起こらない | ときめき茶道~Le ciel étoilé (ル・シエル・エトワル)  

ときめき茶道~Le ciel étoilé (ル・シエル・エトワル)  

Le ciel étoilé (ル・シエル・エトワル) は
フランス語で「星空」

夜空に輝く星のように
ひとりひとりが輝きを放つ


 
    

​心配しているその不安 本当に起こる?


良く言えば慎重。

石橋を叩いて渡るタイプ


起こるか分からない事を


こんな事になったらどうしよう?

最悪な事態のことまで考えてしまって

二の足を踏んでしまう



あっ、わたしだ。

と思った方。





大丈夫です。

すっごく分かります!

わたしもそうでしたから。




自宅でお教室をはじめる時も

変な人来ないかな?

個人情報大丈夫かな?



またテーブル茶道講師として

活動をはじめるのにも


SNSで顔出しするのはちょっと…

これまでのような日記のような

発信がガラッと変わって


お友達に変に思われるんじゃないかな?

お友達、ひいちゃわないかな?



二の足を踏んで

なかなか行動にうつせませんでした。




でもね。

心配してる事って

実際そんなに起こらないんですよね😅


お教室に来てくださった方は

ほぼみなさま

素敵で優しい方ばかりだったし



エイヤッと

顔出しや発信をするようになったら


むしろお友達から

すごくキラキラして笑顔が

素敵になった!


と複数の方から

言ってもらいました💘


写真のお友達も


"今までの中で

いちばんキラキラ✨していて素敵❗️

もともと力があるのに

勿体ないなーって思っていたので、


今のまどかさんを見ていて、

凄くエネルギーを感じます💕


そういうエネルギーって、


不思議と

相手にも伝わってきます。"


と、素敵なメッセージを

くれました♡







起こりもしない事を

気にして

行動しないなんてもったいなーい!


不安に思いがちかもだけど

もし二の足を踏んでいる方がいたら

ぜひ一歩踏み出して欲しいな😊



テーブル茶道

ちょっと気になってるんだけど

なかなか一歩踏み出せない方に


ときめき茶道を楽しんでいただける

スペシャルなレッスンを限定で

企画しました♡


もし気になった方は

ぜひお申し込みくださいね♪


先着順に

予定人数に達しましたら

締め切らせていただきます。





     詳細、お申し込みはこちら

 


公式LINE登録特典

アファメーションお点前動画を

プレゼントします🎁

画像をクリックしてくださいね。