ときめきトゥナイト ’84年11月号 | RIBON collection

RIBON collection

りぼんに連載されていた『ときめきトゥナイト』のカラーページ・付録を紹介していこと思います。

今回は
りぼん ’84年11月号 です

連載30回を突破しました

なんなのビックリマーク この綺麗な絵は
30年前の絵なのに、古さもないグッド!
真壁くん、かっこい

扉絵
{6F00AE4C-F641-4DFC-AA52-7DA0D6FBD103:01}


カラーページ
{48F34009-056E-489A-ADF0-B9CEC09195D7:01}


{85418A9C-BDD2-4F53-97D3-408F1B6A6672:01}


前回、真壁くんの夢に閉じ込められちゃった蘭世ちゃん

どうなるの!? どうなるの~叫び

前回初登場のカルロ様!!
今回は蘭世ちゃんと初対面です。

何故か、真壁くんの夢から
カルロ様の夢に移動しちゃって...。

そして、そこからルーマニアに居る
望里さんと椎羅さんの元に
蘭世ちゃんが現る

凄い繋がりですね~(笑)

無事に夢の中から出れて良かった。
良かった

その間に真壁くんが蘭世ちゃんを閉じ込めてしまったと、魔界へ相談をしに...。

解決方法はなかったものの
あの名シーンが~

『好きとか
   きらいとか
   そんなことばでは
   かたづけられないんだ... 』

きゃ~ラブラブ!
ターナさんじゃなく
蘭世ちゃんに言ってあげて~。
って、真壁くんだもん言えないか(笑)

これからはカルロ様も加わって
また色んな事がおこりますね得意げ

今回、この号はパスしようかなと思ったんですがショック!
紙の汚れが酷いのと、色鉛筆で塗ってあったりとあせる
なので、オリジナルと若干違います(^◇^;)

でも、真壁くんがカッコよすぎなんですもの
UPしちゃいますチョキ