初めまして照れ
子持ちでアラフォーの、何の取り柄もない主婦です。笑



少し前からYouTubeを始めました💡





何故始めたのか?



主婦ってさ。何の需要も無いのかな?



何かやりたくても、時間の制限。
夜まで居たくても、帰らなきゃいけない。


子供の預け先もない。
旦那も忙しい。
預けられても、頭の中は罪悪感。



100%純粋に何もかも忘れて楽しめないよね。



なんかふと、主婦に需要なんてないのかな?って思ったんだー…。




そこからの私は、もう、
自分のことを悲観的に見るのは辞めました。




子供が居るから幸せな時間を過ごせてる。
大変だけど貴重な経験をさせてもらっている。



子供や、旦那が居ても
自分の時間もちゃんとある。



考え方を変えてみたら、
やりたいことが出てきました!


無理なく、自分のスタイルに合った
YouTubeを始めてみよう。




そんな私のスタートです!



現時点で、チャンネル登録92人。



どうなるなか、ドキドキ💓
記録としてブログに残します💡