皆さま、こんにちはニコニコ

2019年も、ラスト2週間のカウントダウンに入りましたがベルベルお仕事・忘年会etc軽快に走っていらっしゃいますか!?筋肉ウインク

ところで…今週は、大切な我らが銀座の母のお知らせっ💕


ほいなっビックリマークビックリマークニヤリ

あたいだよっビックリマークビックリマークグラサンチョキ

皆さま💕今年も、お待たせいたしましたっバースデーケーキシャンパンマカロンロゼワインチョコHappy  Birthday マミ〜音符☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音符

そうっビックリマークビックリマーク

順子マミ〜’s Birthday パーティNightが✨始まるよぉ〜〜🤩😍🎉🍾🤩😍🎉🍾


いざっビックリマークビックリマーク口笛

乾杯の🍻🥂ご準備は宜しゅうございましょうかビックリマークビックリマーク照れチョキ

思えば、2019年は「GINZAときめき☆」激動の1年でございました…アセアセアセアセ

(「何が??びっくり」って??…アレよ!!アレっ!!巷の離婚理由アルアルと一緒よっ爆笑特に何がっ…っていうものも無いんですけれどねっ…笑)


そんな、歳をとる暇もないくらい(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘奔走に明け暮れたおすましペガサスDASH!お母ちゃんを囲んで(=´∀`)人(´∀`=)労わりハートそして、皆さまへの1年の感謝の気持ちを込めて🤗🍻🍷🤩🥂🎂
ONE Teamで盛り上がりたいと思いますので音符是非っハートおいでお顔を拝見させて下さいね〜〜音符♪( ´θ`)ノ

注意(:胃腸薬etc各種💊取り揃えてございますっ🤗…笑)

さぁ〜ハート今週は、ギアを入れて🍷🧀🍹ピンクマカロン🥂🍾マカロン参りましょう拍手♪───O(≧∇≦)O────♪拍手

完了