皆さま、こんにちはニコニコ


寒い🥶寒ぅ〜い😨師走の第1週でしたねっ…手袋

しかし、空気が澄んでいるせいかキラキラ街のイルミネーションが音符とっても美しくハート心ウキウキ弾みます…おねがいおねがい

皆さまの、忘年会ラッシュも生ビールロゼワイン日本酒シャンパンスタートを切られましたか??(^O^)/

ココでひとつ…注意本日は、皆さまへ18禁忘年会へ繰り出される際の、注意勧告を発令したいと思いますっ…グラサングラサン

ほいっハッこれ見てよっおいでゲラゲラおいでゲラゲラ↓↓


某日…丑三つ時の並木通りでハッ思わずカメラパシャリっ…目

寂しげに、脱ぎ捨てられたブーツが片方置き去りにされているではありませんかっ…びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

サンタさんにはベルいささか早いかと…🤣🤣🤣(笑)


うんっ…カメラやっぱり、寂しげだわっ🤣🤣🤣(笑)

置いてけぼりの彼もさることながら…持ち主の方は??無事にご帰宅できたのでしょうか??酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ(爆)

皆さまもハート年末に向け、是非っ注意雷お気をつけなはれやっ…ニヤリニヤリ

完了