未来のために、いま恋をしよう | 浅葉日記 ゲーム編

未来のために、いま恋をしよう

アニメ『とらドラ!』最終回を見終えて感極まった。

1話から最後まで素晴らしい作品だった。原作にも感動させられ、アニメにも感動させられた。

これぞ、ラブコメ。

観てない人はDVDで、アニメは観たけど原作はまだという方は原作を。本当にオススメの作品です。

DVDが全部集まったらまた最初から見直そう。きっとまたキュンキュンしてしまうんだろうな・・・。


そんな感動をひきずりつつ、秋葉原に願いごとをかなえに行ってきました。

浅葉日記 ゲーム編-WLO
『WLO-世界恋愛機構-』



浅葉日記 ゲーム編-並列
『涼宮ハルヒの並列』

浅葉日記 ゲーム編-『とらドラ!』3
アニメ『とらドラ!』DVD3巻



ここらへんをBUY。

『涼宮ハルヒの並列』の箱があまりにも大きすぎ→紙袋から少しはみでる→電車で羞恥プレイという辱めをうけた。女子高生二人組にチラチラ見られてた。はっ、いやまてよ、あれはもしや僕のことを好きになってしまった・・・・わけもなく、ハルヒのことを見てた・・・・明らかに。

まぁハルヒ可愛いし仕方ない。

あの子たちもきっと、ハルヒをみて髪型とかをハルヒチックにしてくれるに違いない。日本の未来は明るい。



『WLO-世界恋愛機構-』はいきなり不具合を修正するパッチが配布されてたりするけど、キャラ可愛いし、期待!幼馴染の愛奈ちゃんがぱねえ。幼馴染の女の子を裏切ることなんて僕にはできない。つか、僕にはリアル幼馴染の美人の女の子がいたんだけど、もう10年近く会ってない。彼女は今でも美人なんだろうか。

そんなわけで、未来のために恋をしてから寝ます。