3月末 | 浅葉日記 ゲーム編

3月末

3月末は確定申告がどうのこうのという時期だが、たぶん、今年一年の中で一番ゲームにお金を使う月になるはず・・・・。正直、予約しすぎたような気がしてたんだけど、後悔はしていない。

その分頑張って働けばいい!



『アマガミ』をBUYしに朝から秋葉原へ。


集いしは七咲逢ちゃん同盟の、浅葉、ごろーさん、ケンちゃん。

前日に秋葉原に下見に行った甲斐があり、ごろーさんも七咲ちゃんの可愛さに気づいたようだ。


皆さま、平日の朝から御苦労さまです(ニコ

そして、予約券を忘れたよーめいさん。彼は七咲逢ちゃん派ではなさそうだった。

浅葉日記 ゲーム編-『アマガミ』

このソフトは初回限定版がないから1本でいいかなーとか思っていた時代が僕にもありました。

浅葉日記 ゲーム編-逢ちゃん


七咲逢ちゃん可愛すぎるだろこれ。各ショップで買うつもりだったのが、気づいたらメッセサンオーのやつを2本BUYしてた。恐ろしい。逢坂大河さんといい、七咲逢ちゃんといい、名前に逢がはいってるキャラはほんとぱねえな可愛すぎる。強引なこじつけだけど、これは真理です。


浅葉日記 ゲーム編-アイテム1


浅葉日記 ゲーム編-アイテム2



あとは、ここらへんをBUY。皆可愛いすぎるだろ・・・。大河さんへの愛がオーバードライブして、ソフトを複数本BUYしたら、イベントのチケットを複数枚ゲットできたので、パワーさんと行くしかないな・・・・。




買い終えた後は、ココスで昼食を食べて帰宅。



そして、七咲逢ちゃんとの愛を・・・・。

で、気づいたら、数時間が経過し。

エンディングでは、鳥肌がたつほどにキュンキュンきた。

なに、このコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

女神じゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・。

私服のコートが好みじゃないけど、もはやそういう問題ではなかった。

この子を可愛くないとか思う男がこの世にいるんだろうか。

このコのグッズやら何やらはすべてBUYすることを、心に誓いました。


たまにあるんです・・・こういう、他のヒロインをクリア―する気にならないほど、一人のヒロインに夢中になってしまうゲームが。

逢ちゃんのイベントCGをコンプリートしてたらこんな時間になってしまった・・・・。生活のリズムとか摂取カロリーとか崩壊気味だけど、逢ちゃんにならってわたくし浅葉、水泳を始めようと思います。今年に入ってジムとか1回も行ってないけど、月曜日から通う!


あ、自慢しておきます。

初期型のPS3はPS2のソフトを起動させることができ、HDMI端子でTVに繋ぐことがで、PS2を高画質で遊ぶことができる・・。

当然、『アマガミ』もそうなっているわけで。

より一層可愛い逢ちゃんに会えるというわけですね(ニコ

新ハードは発売日に買う、これ大事です。

オヤスミナサイ。