ヤバイよこれはヤバイよ


ガクガク(((;゚Д゚)))アセアセブルブル


京都ISETAN私の大好きな

ルパンのイベントがやってる‼️‼️


‼️‼️‼️(゚Д゚)‼️‼️‼️


こんにちは。

次元大介が大好きなRabiですキラキラバイバイ


京都駅に着くなり

見つけてしまいました( ・´)キラキラ


{EAC5F63A-4FFF-4270-8716-7AD04636B263}


このままスルーする事はできません

あや乃に寄り道する事を

許して頂きました


入ってすぐに原画が壁に飾ってあり、

奥には次元大介のBARロックグラスリキュール

その隣にはカフェコーヒーがありました


{65AFACC9-2E05-4894-A977-1689CC0B6B0D}


残念ながらお腹の都合上どちらにも

入れませんでしたが、

BARではハーパーとコラボ

されてましたよキラキラ照れキラキラ


カフェメニューは映画カリオストロで

ルパンと次元が食べてる

ミートボール入りパスタが

美味しそうでしたラブラブ


他には等身大不二子ちゃんがいたり

不二子が着けてる下着は

ワコールで購入可能だそうですラブラブ

可愛い…ラブラブラブ


{360B67AD-FC10-4739-8CE2-24937438B689}


コラボラベルのワイン、日本酒等が

あったり、グッツが沢山ありました。


あとはね…私はこれを衝動買い。


{F4A202CF-00F3-46C9-8B54-8B5E5C3D8F90}

エスティーローダーのリップ口紅


リップケースに

ルパン、次元、五右衛門の刻印と

自分のイニシャルを

その場で入れて貰えますよキラキララブキラキラ



何故かエンドは不二子なのに、

不二子の刻印が無いのが不思議(笑)


私は真っ赤なリップ口紅

購入しましたキラキラ💋キラキラ

唇だけ不二子の気分を味わいます


開催してるのが、

京都と東京のISETANのみだそう。


京都の店舗期間は9月3日でしたが、

一応ネット通販もされてるそうなので、

興味がある方は、

問い合わせてみて下さいね


ルパンの秋祭り通販サイト