こんにちはキラキラバイバイ
TOKIMEKI女子部副部長の
Rabiですくちびる

だいぶん涼しくなってきたなぁ…と
思ってきた矢先、
また蒸し暑い日が戻ってきましたねアセアセ

何だか蒸されたシュウマイの気分

そんな暑い日には!!
視覚から涼しくなっちゃう様な
イベントに行ってきましたよラブ

東京でも開催されてる、
アートアクアリウム。
名古屋では4年振りだそう!!

そんなに間空いてたの…!?
思う位時の流れの速さにもビックリ。
ビックリと言うか何か凹んだw笑
なんだか切ない気持ちになりましたガーン

さて、それは置いておいて!!
沢山の可愛い金魚さん達が
お出迎えしてくれましたよラブラブ




4年前に見た作品もありましたけど、
今回のポーン目玉ポーンは何と言っても、

シャンパンタワー…もとい。
花魁タワーじゃないでしょうか?


スタンダードな花魁も勿論今回も
お披露目されてますよOKキラキラ


名古屋は9月16日(日)まで
松坂屋名古屋店の松坂屋美術館にて
開催だそうです(・´ω`・)キラキラ
目から涼しくなる様な
体験しては如何でしょうか?