おはようございますニコニコ

ライフオーガナイザーの

ふくまくみこです


友だち追加



先日、お片づけサポートに行ってきました。継続して通わせていただいているお宅です。



この日は、2階の寝具を入れているクローゼットを2つ、お客様と一緒に整理しました。



要るものといらないものを仕分け

取り出しやすくて戻しやすいように配置する



いろいろお話させていただきながら

たくさん笑いながら

とても楽しい幸せな時間でしたハート



この日は、タオルケット等を中心にゴミ袋大四つ分、手放されました。

整ったクローゼットは輝いていましたキラキラ



お客様は理想のお部屋のイメージがはっきりしてある方です。そのイメージに向かって一緒に伴走しています。



片づけって、ものだけでなく、頭の中も整理できるよね〜とお客様とお話しました。



もやもやあったら、引き出しひとつでも整えてみてくださいねハート