こんにちはニコニコ

福岡市東区大岳のパーソナルヨガスタジオyoga&peaceのくみこです

友だち追加



先日、久しぶりに洋服を見に行きました。ショップの方とお話していると、

姿勢がいいですね。スタイルがいいですね。

とたくさん誉めていただきました。



ヨガインストラクターをしているんですウインク

とお伝えすると、そこから、店員さんお2人と健康のこと、体のことで話が盛り上がりました照れ




みなさん、姿勢や体、健康など関心が高いですね。姿勢がよいことで余計なお肉がつきにくくなり、内臓が定位置に収まります。胸も開くし、、、いいことづくし。



姿勢に自信が持てない方、、、

持てるように一緒にパーソナルレッスンしませんか。LINE公式アカウントで、ご連絡いただけると幸いです。



さぁ、今日もよい一日になりますようにラブ