おはようございますニコニコ

福岡市東区大岳のヨガスタジオ

yoga&peace

ふくまくみこです


友だち追加



年末が近づいてきて、少しずつ大掃除なんて言葉も聞くようになってきましたね。



ヨガの教えの中に

【シャウチャ】

心身、身の回りを清潔に保つこと

とあります。




なかなか毎日完璧に!とはいきませんが、私がこころがけていることです。



身の回りを整頓して、清潔にする。大掃除も大事ですが、毎日少しずつ汚れをふきあげていく暮らしをしていきたいなぁと思っています。



空間が整うと心も整いますよね。健やかな暮らしを目指していきたいなぁと思っています。



ヨガの教えの中には、こういった一見ヨガとは関係ないようなこともあるんですよウインク



今日も幸せな1日にしましょうニコニコ