おはようございますニコニコ

yoga&peaceのふくまくみこです



友だち追加

上矢印福岡市東区大岳のヨガスタジオyoga&peace

体験レッスンのお申し込みはこちらから



5月にフェミニンケアを学んだ私、それからほぼ毎日、できる時は実践しています。


ドクター麻由子さんから学びました


5ヶ月続けてみて、、、

ケア部分の肌が変わりました!!

そして、体の冷えが改善されました!!ポカポカするんですラブ



お顔と同じようにケアをする場所だったんだなぁと実感しています。



オイルはCPTG基準を満たした経口摂取もできる安心安全なdoterraのオイルを使っています。



本を読んでさらに納得。更年期真っ最中の私(症状はまだ表れていませんが)には特に必要な学びでした。



フェミニンケア

みなさん今まで話してこなかった話題だと思います。話してみたいウインクという方はご連絡くださいね。ヨガメンバーのみなさんは直接会って話しましょう照れ



さぁ、今日も素敵な1日になりますように