おはようございますニコニコ

ライフオーガナイザー

メンタルオーガナイザーの

ふくまくみこです



ちょっといろいろ予定を詰め込みすぎて、、、

疲れておりました〜笑い泣き



仕事もプライベートも最高に楽しいラブラブ

でも、疲れが溜まってるよ〜という状態でした



少し前から決めていたことは

昨日を完全オフ

にすること!



お昼過ぎまでゆっくりして

父の日のプレゼント届けて、

夜は旦那さんや友だちとご飯食べて

(大好きな焼肉食べたよ〜焼肉

最後はお風呂に入って帰宅しました



初リゾートスパ



あー、楽しい一日でしたウインク



休みをスケジュールに入れて、ちゃんと休むこと大事ですね。今日からまたがんばりますびっくりマーク



月曜日、今日からまた1週間頑張りましょう

最後までお読みいただきありがとうございました